ストリミングサーバー Red5

今回、CentOS7でストーリミングサーバー(ライブ配信)を構築しようと思い、以前、CentOS6.5で使った「C++ RTMP Server」を再度インストールしてみようとしたのですが、「C++ RTMP Server」の本家サイトは閉じられてしまいどこにもみあたりません。
商用化されてしまったのかもしれません。なかなかいいソフトだったので残念です。
そこで「Red5」に乗り換えることにしました。これはJAVAで作られているようです。
一からやり直すとなるとどうも面倒ですが、仕方ありません。こちらにそのときの手順メモを載せておきました。
手持ちのWebカメラも古すぎて、これも買いなおすしかありませんでした(写真 一番安いものだけれど)。いつものことながら、ソフトも機材も追い付いていくのが大変です。

参考ページ
C++ RTMP Server
Red5